遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

菜の花寿司

2008-04-14 14:00:40 | ブログ

こういうの好き

この間はキノコや油揚げ入り

今日のはじゃこと菜の花

ナツさんの真似して

詰めてみたNanohana

で、食べ過ぎたかも

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100グラムリバウンド | トップ | パズル狂復活しそう »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品ですね。美味しそう、作ってみたくなり... (kazuyoo60)
2008-04-14 15:31:58
素敵な作品ですね。美味しそう、作ってみたくなります。じゃことなの花とニンジンはありますから。
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-04-14 16:05:27
あはは、にんじんはいつも入るので書くの忘れました
いい感じですよ~美味しそうなお花見弁当みたい・・・ (ナツ)
2008-04-14 23:21:15
この筒にはこちらの方が合っています。
ナツ様 (遊工房)
2008-04-15 08:39:21
実際美味しくて食べ過ぎて
さらに二百グラムリバウンドです
ギャー

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事