遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

サンタさん  折れました

2009-11-17 10:11:27 | インポート

S0071

ナツ姉さま

教えていただいたサンタさん

折れたと思うんだけれど

プロポーションが微妙に違うなあ

 

これでよければ

知りたい人がいれば

折りかた載せます

 でも

今日は

駄目

調律の先生が家に入れるように

片付けないと

  セカセカ

お昼ご飯のあと

おばさんに誘いをかけたら

作るといつつ あれ

忘れちまった

どうすんだっけ?

といいながら

何個も作ります

そのうち覚えるでしょう

Imgp6542

私も花てぼツリーと

Imgp6547

ついでにナツさん紹介の

自分だけの家紋ってやってみた

http://ayataka.jp/kamon/

私のこれ

グッドジョブ

08_05_01

【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。

え~~!?

ひけらかしちゃった

できたできたって言っちゃった

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のケア施設訪問 | トップ | ピアノ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさん可愛いです。これをツリーに飾られるの... (kazuyoo60)
2009-11-17 11:57:44
赤と緑のクリスマスカラーも綺麗です。
返信する
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-11-17 13:41:13
さて
モビールにでもしましょうか
返信する
もうサンタさんなのね!かわいいわね~ (P)
2009-11-17 14:42:51
やっとやる気がでてきました なんだか疲れてたのかしらネ
返信する
遊さん、 (花てぼ)
2009-11-17 14:52:48
スゲェ!
じゃ、ナツさんとこもう一度のぞいてみましょう。
返信する
[E:parking]様 (遊工房)
2009-11-17 15:39:24
いよいよ
年の瀬も
押し詰まってくるワン
[E:heart]
花てぼ 様
花てぼ ツリーも折ったヨン
カレンダーの巾着田の写真で
返信する
サンタと花てぼツリーもおしえて~ (sakiko)
2009-11-17 18:48:35
サンタと花てぼツリーもおしえて~
返信する
sakiko様 (遊工房)
2009-11-17 19:03:41
花てぼツリーは↓

http://pub.ne.jp/Shography/?daily_id=20071206
サンタさんは記事にするわ
返信する
エ~~ナント早い!!できちゃてるじゃん (ナツ)
2009-11-17 21:41:24
すごいワイ
花てぼさんの所にもここにも出遅れてしまった。
本当を言うとね・・・花てぼツリーは折り方を忘れてしまっていたのよ。
遊さんてほんとうに忙しい!イソガシイと言いながらこんなことまですぐしてしまうのね。研究熱心で家紋の通りですよ。
ありがとう・・・
返信する
ナツ 様 (遊工房)
2009-11-17 22:00:27
考えてみたら
折り紙と
アクアストレッチ似ている
あれ?
つぎどうするんだっけ?

記憶がうろうろ
これは
年とともに
大いに遊ぶのがいいかもしれないと思った
明日になったら忘れる
また思い出す
これがいい
ピアノの調律の先生にも
いっぱい差し上げて
お子様のいるお客さんに上げて
といったら
いやかわいい
大人も喜びますって
仰ってた
いいこと教えてくださって
ありがとうございます
返信する
sakiko さんへのお返事の、花てぼツリ-のサイトを... (花てぼ)
2009-11-18 16:18:26
自分で描いたクリスマスの絵なども探し出せないの。(ばっかみたいでしょ?いいよ、カテゴリ-の作り方とか教えなくても。このトンカチ頭は一向に言うことをききそうにないから。)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事