遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

6歳のコニーのイマジン!

2009-06-01 22:20:02 | ブログ

<embed src="http://www.tagtele.com/v/24943" width="425" height="350" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent"></embed>

花てぼさんに教わった

凄い!

<embed src="http://www.tagtele.com/v/19214" width="425" height="350" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent"></embed>

これまた凄い

虹の彼方にを歌ったときと

物凄い進化!

を~~

化け物のような少女

化けた!

このサイト

仏蘭西のユーチューブなの?

花てぼさんはフランス語も分かるの?

これまた凄い!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRIの結果 | トップ | シモツケソウ?京鹿の子でした »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! リンクもらいました。 (hisako-baaba)
2009-06-01 23:37:46
さて、痛みはその後どうなの?手術の後は良くても、痛みは嫌ですね。
リューマチってよく解りませんが…雑巾絞れるようになっても、痛いのは困るわね。
無理しないでくださいね。
hisako-baaba 様 (遊工房)
2009-06-01 23:44:19
手術したほうはよくなってるのです
指の感覚もかなり戻ったし
右手の痛いのはしょうがないと分かって
げっそりしてるところ
手根幹のように物理的に気って開いて治るというものではないので
しょうがないのね
アートクラブはできないものが増えるから
それが問題
後やってくれる人がいればなあ
気の多さがネックだなあ
例のスーザンさんは2位だったそうです。昨日のラ... (kazuyoo60)
2009-06-02 11:15:29
コニーちゃん、ちゃんと発音して、6歳なのですか~。信じられませんね。
年齢を度外視しても、天才っているのですね~。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-06-02 15:49:01
ボディーガードの歌でしたっけ
これ
オトナのような表現力ですね
6歳の子供の中に
どうイメージが作られてるのでしょう?
この子超有名になった子ですよー (FAKE)
2009-06-03 23:30:06
 
ポール・ポッツと決勝戦で歌った子
 
すっごく上手ですもんねー
 
日本にもああいうテレビ番組がほしいもんですが・・・( ̄▽ ̄??)・・・
FAKE様 (遊工房)
2009-06-04 05:46:52
そうなんだ!
初めて知ったの
凄いですよねェ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事