遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ぼくおばけ

2013-07-15 23:57:52 | 朗読

YOU-TUBEにアップしたのは

今見たら45000アクセスを超えてたよ

1アクセス1円づつもらえたら

45000円だよ すごいだろう 金持ちだよ

と武蔵に自慢したがなあ

これは 紙芝居に作ってないので

読み聞かせでは舞台以外ではやったことがないのよ

だから 紙芝居にしようと思ったけど

パワーポイントで

スライドをフルサイズでA3で印刷する方法があるのかどうか

分からなくて 今 ワードで 作ってるの

まあ 下手クソな 素人のアニメーションだから

画像を何重にも貼ってあるから めんどっちいのなんの

お尻が痛くなって 寝てしまった

Bo

スライド一覧でこういう風に出てくる

このスライドを一枚づつフルサイズで印刷できればいいのだがなあ

だれか 知っている人 教えて!

配布資料マスター というのをいじればいいかと

やってみたが うまくいかん!

Bb

さて もうちっと 頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかったふり | トップ | 茶碗蒸し »

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事