遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

小学生の私にかえる曲

2009-05-05 22:17:18 | ブログ

久子さんのところからCFさんのところに行き

この曲を聴き

・・・・

ああああ!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとお出かけ | トップ | すずめ百まで »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘭子さんのスペイン語の歌声…酔いますね。 (hisako-baaba)
2009-05-05 23:22:45
蘭子さんのスペイン語の歌声…酔いますね。
遊工房さま (クッキング こめぞう)
2009-05-06 00:23:22
何でもあるものですね。youtube覚えているのが南国土佐を後にして♪ペギー葉山 小さな喫茶店♪ ゆきの降る街を♪
ぐらいですかね。
hisako-baaba 様 (遊工房)
2009-05-06 07:42:37
CFさんは
本当にありがたい方ですね
久子さんも
スペイン語で歌いますか?
私は飲んだくれの
おやじの悪口言ってますが
こういう歌のよさを教えてくれた父を
この曲を聴くと
甘く切なく思い出します
[E:note]

クッキング こめぞう様
思いがけなく忘れていたような曲に出会うと
ほんと
うれしいです
ほのかに覚えてるような感じです^^先端を切って... (P)
2009-05-06 09:04:52
ほのかに覚えてるような感じです^^先端を切ってたの?ですね~^[E:parking]
[E:parking]様 (遊工房)
2009-05-06 09:17:39
淡き光に という曲は
他の歌手のもずいぶん聞きましたけれど
藤沢嵐子は父がファンでした
しみじみする曲です。綺麗な声で残っているのが良... (kazuyoo60)
2009-05-06 12:14:40
難しくて覚えられませんが、歌詞も楽しいですね。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-05-06 13:15:28
私が子供の頃は
このかた
紅白にも出ていらっしゃいましたね

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事