遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日のKINU洋画会

2012-09-02 17:04:37 | 絵画

赤と青の静物の絵

という課題だった

私は最初赤と緑の静物の絵かと思って

補色を使う勉強か?

と思ったらそうではなかったので

いつも青い絵になりがちな私なので

赤い静物を描く事にした

Img_1422

そしたら

赤い絵を描くということらしい

ふ==

どうでもいいが

赤い橋の殺人を絵にするかなあ?

次回は

青い絵を描くかなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖徳太子の正体―英雄は海を渡... | トップ | 自分の頭で考えるということ »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事