遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ほんと 美しい!!

2015-10-09 17:24:28 | 時々記事

これ KMITOH 氏のところから泥棒した

ほんと すごくきれい!

変わったレンズお使いよね

パースが強調されて この柿の木 たまらないわね!

私はこの頃透視図法無視の絵をよく描くけれど

そっか この奥行きの伸びるのもウヘへ 魅力的


ところが片目が お悪いと・・・?

それですべてが美しく見えるって

どういうこっちゃ?

私も左目の視力が出ない

つい片目で見ていてしまいに両目とも見えなくなってくる


ふむ 私には 罰が当たってて

KMITOH 氏には神様のご加護があるのに違いない

贔屓だ!

でもほんとこの写真素敵

もっと 深く泥棒してやる!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道の話 | トップ | KMITOH氏へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kmitoh)
2015-10-09 18:59:15
 自作レンズで撮影しました。

 神のご加護があるのは、
私の心が澄んで、すべて美しいからのようです。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事