遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お話会

2009-07-11 14:45:46 | 朗読

Ccon

このあいだの

お話大好きコンサートの写真をいただいた

cookie ママ の笑顔!

素敵でしょう

これはシャボン玉が出て

お歌の時間

純情な私

緊張してるじゃん

 

気後れするときもあるか

 

Imgp5517

今日の読み聞かせ

誰も来ないねえ

来なかったらやめちゃう?

昼寝する?

なんていってたが

Aさんの呼び込みが効いたか

わいわい集まってきた

反応もよく

みんな楽しんでくれた

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロリーを制限した食事 | トップ | 叔母さん退院 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうにやってるね~~ (ゆすらうめ)
2009-07-11 15:34:42
遊さんこれで あがってるの?
堂々としてるよ、
マイクの方がcookie ママ さんですか?
はじめまして~~お顔見るの初めてです。(いつもコメントおありがとう)
ステージに立つのは普段より緊張するものなんでしょうね、これが快感にに変わるんでしょう~~?
シャボン玉マシーン、これ効果有るよね。
沢山集まって盛況でしたね。
おめでとう~~~。
アラーッ!!! 遊工房様、お久しぶりです!!! (oshibanayishimi)
2009-07-11 16:12:56
水色がよく似合っておられます。
お目もじの後、スッキリされたような来が致します。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2009-07-11 18:41:34
お話コンサートも
盛況で
はじめて
お客様が100人超えました
歌のネ
感想を聞き間違えないように
緊張したの
話すのは
プロフィールにも書いたけれどヘッチャラ
[E:heart]
oshibanayishimi様
中華風
やってみますね
智はここ二日広島にいました
ドスンドスンと歩いて
広島
ゆれたんじゃないかと・・・・
シャボン玉の中でお話ですか。素敵な雰囲気ですね。 (kazuyoo60)
2009-07-11 19:06:10
子供たちも沢山です、楽しんでくれたでしょう。
それぞれのこの表情が良いですね。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-07-11 19:10:43
このシャボン玉
子供たちは大好きなのです
いやーーーいいですね~シャボン玉姫っ!!おば様... (P)
2009-07-12 15:45:49
いやーーーいいですね~シャボン玉姫っ!!おば様のことがありながらも 前向きなあなたに感動しました ほんと!緊張してるね^^[E:parking]
[E:parking]様 (遊工房)
2009-07-12 17:05:58
そうなの
練習のとき二番の歌いだしを間違えたから
緊張してるの
純情でしょ

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事