遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

2008-09-21 17:23:29 | ブログ

Kousa

雷が鳴り出したから

パソコン切らなきゃ

プールに行く前に今日のご報告

今日はKUNU洋画会

ひどく疲れていて熱っぽいような気もして

サボるかな

と思ったが

家にいるのも疲れる

で、出かけた

雨模様なので

公民館で

室内でお絵かきかなあと思っていたが

人によっていろいろだった。

鶏頭を持っていって描きだしたが

チンタラ

気が乗らない

でも

ぼ~~としていたし

連絡事項もあり

ま、よかったかな。

おはぎやら

お団子やら

山盛り買ってきた

なんとなくおばさん

ご機嫌が悪かったが

多分お彼岸の甘いものをどうするんだよ!

と、思っていたかな。

温泉に連れて行けば

直るでしょう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い花 | トップ | いつものことだが »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良もビックリする雷が1回鳴りました。あとはま... (kazuyoo60)
2008-09-21 17:44:03
おばさん、お彼岸の団子を楽しみになさってたのかな?。
ギャラリーも大事ですが。ご自分のお体の方がもっと大事です。
29,870です~。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-09-21 17:47:04
雷遠ざかったので
またあちこち覗いていました
機嫌 って 結構大変なんだわ!こっちの機嫌が先... (P)
2008-09-22 10:49:10
機嫌 って 結構大変なんだわ!こっちの機嫌が先だ!って 敵は(笑)言いますが 断然 ふっかけるのは 敵!(笑)なんですよねーーー^^まあ 時間が解決^^2951でした~^
訂正 29951~♪ (P)
2008-09-22 10:50:47
訂正 29951~♪
P 様 (遊工房)
2008-09-22 11:53:38
わたし、最初はビビッて
こわ~~い
と思ったのよ
でも
だんだんわかってきて
怖さもなめてかかってるのよ
お姑さんのときもう少しわかってあげればなあ
かわいそうだったなあと思うの
でもその学習があって
おばさんとお付き合いできるのでね
お姑さんに感謝よ
お墓参りでそう言って来るわ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事