遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

抜糸した手

2009-04-20 22:14:33 | ブログ

Imgp4018

垢じみて汚い手でごめんなさい

明日は洗いますからね

検索で

手根管症候群の手術をした人のブログを見つけた

なんと

久さんと繋がってる人で

ひろ@奈良先生が色々コメントを書いてて

参考になる

この人も左手から手術した

車の運転についての記事など

そうそう!

ということしきり。

右手だとエンジンキーが回せないのね

運転できないデーが左より多そうだ。

できることできないことの記録があって

参考になる。

指の運動

この方は私と同じ

術後12日目の記録を書いている

私もレタスはちぎれない

でもじゃんけんのチョキはできる

左手ではカメラのシャッターは押せない

 

なるほど

こういう風に回復するのかと

実に嬉しい

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゴサク | トップ | 光華の会 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いま下の手の画像を見てビックリしたのよ。今度は... (ナツ)
2009-04-20 22:39:30
まだ痛そうです。思わず自分の手を見入ってしまいました。
こんな傷があったら臆病な私は何もできないでしょう。
遊さんはすごいナァ~PCも休まず更新して料理して車の運転をして東京に何回も来て動き通しだったわね。エライ!表彰状ものです
ナツ様 (遊工房)
2009-04-20 22:43:42
両方私の手なんだけれどね
前のは若かった
爪を見せると
絵の具が入ってる
ありゃー、まだ痛々しい傷跡が(>_<) (FAKE)
2009-04-20 23:54:46
 
でも回復まであと一歩ですねー
 
治ればまたいろいろ行動範囲が広がりますね。
がんばって^^
こんなに痛々しいのに、家事も運転も、ぜーんぶな... (oshibanayishimi)
2009-04-21 00:01:55
痛かったでしょうね。何卒、ご無理なさいませぬよう。
FAKE 様 (遊工房)
2009-04-21 06:12:48
子供みたいでしょ
傷自慢して
[E:heart]
oshibanayishimi 様
ぜーんぶなんてしてないです
手術してなくても
武蔵が色々やってくれてます
いよいよ手を濡らせるので嬉しい
まず風呂掃除です!
まだ痛々しそうです。手術された先人を見つけられ... (kazuyoo60)
2009-04-21 09:42:41
こうしてネットがあるから、欲しい情報が見つかります。例の枕の上かな?。
手術の写真まで見て来てしまった。 (ゆすらうめ)
2009-04-21 09:50:02
痛かった。
ふっくりお手々!ご回復の兆し おめでとさん!頑... (P)
2009-04-21 10:25:31
で 手相!!信じてるわけじゃないけど 手相 ほぼ双子だよ~~ん!私ゃ嬉しいね~芸術家さんと同じだなんて!!さ
お大事にネ![E:parking]
私と繋がっている人って、誰だろう。 (hisa)
2009-04-21 10:51:16
おお、ご無沙汰してた。お陰でお見舞いコメント出せます。ありがと。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-04-21 15:39:59
先人のブログを読んで
汚い手でも記録記録と載せる気になって
そう
れいの
手枕の上です
[E:heart]
ゆすらうめ 様
へへへ
子持ち悪いものごめんなさい
[E:heart]
[E:parking]さんも
プッツンの指なの?
[E:heart]

hisa 様
hidanekoさんは
3年前に手術なさって
克明にブログに描いてくださってるので
ひろ先生のアドバイスも
とても参考になります

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事