遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

エンゴサク

2009-04-20 19:30:40 | ブログ

Enngosaku

他のブログで

エンゴサクの花の写真を見たら

この絵を載せたくなった

 

抜糸した今日の手術したほうの手のしびれ具合

中指がかなりびりびりが残っている

親指人差し指薬指の半分は

かなり改善

 

手根管症候群は

手術以外にどう治療するのかネットで調べた

寝るときは手首を固定すると言うのもあった

右手にギプスをくくりつけて

昼寝

(ここのところ異常に眠る)

起きたとき

とても楽

手根幹の恐れのある人は早めに

手首の安静を図るといいと思った

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸したぞ~~! | トップ | 抜糸した手 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンゴサクですか。ブログをしてからエゾエンゴサ... (kazuyoo60)
2009-04-20 21:57:49
雰囲気良く描かれましたね~。
ご自分のお体です。痛くない方法を見つけてくださね。
エンゴサクを引いたら、日本に薬草として中国から入ってきたとありますよ。
こんなのもありました。実に沢山の仲間です。
ムラサキケマンは近所に咲いていました。
http://www.plantsindex.com/plantsindex/html/group/gp_violet_corydalis.htm
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-04-20 22:44:36
山の花ですよねェ
この辺にはありません

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事