遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

フム暇遊びもそれぞれだ

2017-12-17 18:45:16 | パソコン

武蔵は昨日は昼間寝てばかりいたので夜眠れず

眠気が来るように頭の中に数字を浮かべて

足したり掛けたり割ったりして

遊んでたら目がさえてますます眠れなかったって

どうも夜中に眠りが浅いのかなあ

しゃっくりみたいな音するなあと気になったが

そういうことか

私だったら絶対そういう遊びはしない

パズルで遊んでる

「漢字パズル 学研 難問」の画像検索結果

人それぞれ暇つぶしは違うもんだ

昼間 出かけたり 食べ物飲み物誂えに

調理場と行ったり来たり

バナナ食べたりみかん食べたりしてるとき

しゃっくりの音はしなかったが

ビデオ見始めたらまだ

グっ グッ と音がしている

なかなか大変だ

薄い掛布団をソファのところに持ってきたら

チョロが気に入って すぐその上に寝転ぶ

ちょっと立ち上がると

占領されて私の座る場所がない

座ってないで掃除すりゃいいのだが

今日は足首が痛くて

足をつくとぎゃ!

だからいつもの通り怠けている

つぶらだったころの私の目

高校生だった頃の子供の目

本人画

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れのおいしいもの | トップ | 歴史修正主義 »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事