遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

友だち無くしそう

2013-11-10 19:18:24 | 絵画

Taka

 

なんかね すごい茶髪のお婆さんみたいになっちゃった

Tさんは怒らないよ

私の呻吟を分かってくれるさ

いい友だち持って幸せだ

然し

何かみたいになっちゃダメじゃないね

何かになってもいいのはそこはかとなく

Tさんになるのはいいのだけれど

そもそも 色数を限って

彩度を落としてピカソとブラックはやってたよな

Taka2


彩度落としてみた

まだ色もダメだわ

あとは また書いてみよう

顔の中も

もうほほ骨も高い人だし

二重あごだし

太ってるし

キュビズムで探るのに格好のモデルだわ

それなのにやけにかわいいお目眼なのだ

さて彼女がトイレに行ったすきに

Sさんを描いた

Img701


うろちょろしている

大塚先生

Img703


似ているかどうかで言えば

これは一番似てると

自分では思う

部屋があくまで待っている間に

Img702

 

透視図法無視してみた

行き当りばったりにそんなことやっても意味ないや

今日は TさんとYさん 大塚先生以外には

頭おかしくなったか?と

白眼視されたような気がする

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は彩友会 | トップ | ブラックのジョーク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分のブログが開けられなくなったのでこちらへき... (花てぼ)
2013-11-10 22:51:47
相変わらず、精出していますね.
花てぼ 様 (遊工房)
2013-11-11 05:59:29
え?どうしたの?プララメンテ中?
今訪問してみたら
わたしは大丈夫でしたよ

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事