遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は彩友会

2013-11-10 17:59:39 | 絵画

今日は友人を描くという課題

誰描くかなあと思ったら私の次に来たのはTさんだった

分析的キュビズムみたいに描いたら怒る?と聞いたら

いいよ いつも書いてるやつね

って

ブログを読んでくれているのでわかってくれる

Tさんは何回も描いてるので

 

いまさらなあ と思ったがキュビズムみたいに描いても怒らないのは

Tさんだけだわ

ラッキーと描き始めた

面白い しかし難しい

パッサージュというのを見つけようと描いているのだ

ここに載せたいが 

もう 坐骨神経痛が痛くて 歩きたくないのだ

車に会って取りに行くのも運ぶのも痛いもん

武蔵は 帰ってきて

ソファに寝てる

イチジクが原因らしいが

酷い蕁麻疹なのだ

・・

かわいそうだから こき使えない

取りに行くかな

お風呂に入って 温めてから取に行こう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロファイバー不和雷同する | トップ | 友だち無くしそう »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事