遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は必ず雨

2008-12-22 11:44:19 | ブログ

08ギャラリーではありません

星を正方形の紙で作る折り方を追加しました

123

天気予報を発表します!

これから雨が降ります

なぜなら

私が掃除してるから

もう飽きた!

それでも

お昼ごはんを食べたらまたやる。

本日大荒れにご注意!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至のかぼちゃ | トップ | 赤い食べ物 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ、大雨期待しましょう。私もこれから始め... (kazuyoo60)
2008-12-22 12:23:25
うふふふ、大雨期待しましょう。私もこれから始めますから。(爆笑)
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-12-22 12:30:35
おお
じゃんじゃん降らそう!
曇ってきた、雨が降るよ~~ (ゆすらうめ)
2008-12-22 14:17:41
洗濯物は まだ乾いてないよ、
掃除をまとめてやるのはやめてよ~~~
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2008-12-22 15:20:37
あはは
もう掃除飽きた

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事