遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

赤い食べ物

2008-12-22 14:03:07 | 食べ物

Imgp3110

赤いなルンルン

 

オレンジ色だなルンルン

この人参ダンボール一杯で600円!

武蔵が喜んで買って来た

午年だからな

人参、山と食べたいのね

ひとまず

にんじんのポタージュと

人参のグラッセ

にんじんの甘酢漬けつくるか

しかし

多すぎる!

ウサギともう一匹の馬が来るまで

持たせておこう

Imgp3111

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は必ず雨 | トップ | ハンガリーの優しい歌 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランプの話は自宅のパソコンで聞けます。モミの木... (ゆすらうめ)
2008-12-22 15:03:46
今 事務所で聞いてきました、このお話は続くのですか?
武蔵さんと一緒 Fは午年ですよ~
イカニンジンが好きです。

苺とクリームチーズでしょ?
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2008-12-22 16:06:08
なぜでしょうね
じゃあマッチ売りの少女は聞いてないのね
○○権に対して確信犯行為なので
すぐ消すの
もみの木はこれでおしまいのお話です
聞いてください。冬至 昨日だったんですね。私は... (cookie ママ)
2008-12-22 18:07:56
だからあなたのブログに昨日書いてあったのね。「遊さんにしては 早いなあ」なんて思っていた私。うるう年の年は冬至は21日になるのかしら?
でも1日遅れの柚子湯にかぼちゃです。
 
にんじん料理おいしそう!
こんなに沢山でその値段ですか~。今は寒い時期で... (kazuyoo60)
2008-12-22 18:44:03
人参を擦ってホットケーキミックスをプラスして、揚げ菓子でも焼き菓子でも如何ですか。結構美味しいですよ。
cookie ママ様 (遊工房)
2008-12-22 18:57:47
あはは
いいのよ
今日を
冬至にしちまえば
[E:fullmoon]
kazuyoo60 様
お、お、お菓子なんて!
誘惑しないでェ~~
今年のにんじん甘くて美味しいね~カレーだったけ... (P)
2008-12-23 15:58:50
食べられるうちが幸せ!って母親大盛りです パワーがちがうわけだわ![E:parking]
[E:parking] 様 (遊工房)
2008-12-23 22:01:01
食欲旺盛で結構です
我が家のおばさんも良く食べます
私もね!

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事