遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

初 KINU洋画会

2011-01-09 20:11:25 | 絵画

Img_0262 去年こうだった絵が

こうなった

こういう風に図にすると

あばたみたいで汚い

 

右の皺だらけが強烈だったからか

あら

皺消しちゃったの?

といわれたが・・・・

 

描いていて

力が通Mkato11019る方向が画面を突き抜けたり

クレーの

面の色のパッチワークの訳も少しわかったり

作業としては

面白かった

 

このモデルをやってくれた人

今日はみなさんおお茶タイムにって

お菓子のプレゼントなどくださった

 

信じられない

 

モデルをするなんてご苦労をおかけして

恐縮して へーこらしなければならない私たちに

お世話になってもう本当にありがとうございます

なんていうのよ

 

ああ

 

こういう

信じられないような善良なおじさんなのに

おじさん描きたくない

だの

そもそもおじさん嫌い だの

 

ああ

私って 何という傲岸不遜な女なんだ!

自分 嫌い!

ところで

ギャラリーは去年から一年ごとのページにしている

去年のページはこちら

今年はこちら

作ったり描いたり 全部載せてるのです

よろしく!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり酒粕 | トップ | ダメだ こりゃ »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事