遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

怪獣ガングリオン

2011-02-01 19:59:49 | 健康・病気

Img_0394今日プールで

ひょいと

足を見たら

 

!!!!!

 

なんだあ

再生してるよガングリオン

昨日

あんなに痛い思いをして

中身を抜いたのに

また瘤になってる  数日で元に戻る可能性があるとは聞いてたが

昨日はぺちゃんこにしてもらったのにい!

 

Img_0368これが

先日載せた写真

 

変わらないじゃないか!

 

あったまにきた!

 

頭に来たから 今聞いてた音楽を  どうぞ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いから調べた | トップ | 空気遠近法 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この瘤の中に溜まっているのはなんなのですか。水... (ナツ)
2011-02-02 13:39:28
あったまにきて聞く音楽もすごいじゃん!!聞き惚れました。
ブログ1はまだ開通していないのですか、ID、パスワードを教えておいてくださいね。
この機器からメモなしで伺えてうれしいわ! (P)
2011-02-02 17:43:35
まだ記憶力は残ってるみたいです~

さて痛いのも 大変ですね~
ちょっと距離感が少なくなっていいよ^^
時には~雪のない~国で~^
P様 (遊工房)
2011-02-02 18:53:08
ガングリオンが痛かったのは最初だけ
痛くありません 危険のないものだし
大丈夫です
豪雪を脱出して よかったですね
ナツ様
黄色いゼリーみたいなものでした
脂肪かな?根っこがあるから再発する

この音楽のDVD若い画家が借りてきたの
見てたの オーケストラ というのよ
私たち世代は
オーケストラの少女でしたね

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事