遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

首の骨がつぶれてた

2014-06-09 13:45:08 | 健康・病気

そういう人は山盛りいて

手術適応になる人は僅かさそうだ

ただ足先もしびれて来たり

もっと手が動かなくなったりすることもあるわけで

手術に踏み切るときは時期を逃さないのが大事だそうだ

私のが治るかどうか それはなあ まあ言えない

というおっしゃり方では 治らんのね

加齢か。

坐骨神経痛の椅子の対応について

この素人考えを述べると

ホント!角度かあ なんておっしゃって いえないとも言えない

ま いろいろ工夫して暮らしてみるんだ

というと それいいよ!とおっしゃる

私よりかなりお若い女医さんなのだ

で 首の安静用 カラー つけることになった

これほどもこもこじゃないよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坐骨神経痛 | トップ | ホフマン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから夏なるとこんなに巻いたら暑くって大変で... (natu)
2014-06-09 17:00:29
冬用と夏用とがあるんじゃないのでしょうか。汗は大丈夫かな?
私の肩こりも頭が大きいせいだと思います。
natu様 (遊工房)
2014-06-09 18:26:02
うっとうしくってやってられん!
という感じです
我慢できる予期だけですねつけるのは
それでも安静は取れるでしょう
頭はでかいけれど中身はぱっぱらぱ~だから
軽いんです!
アラーッ・・・・・・ (oshibanayoshimi)
2014-06-09 20:45:47
お大変ですね・・・・・
夏に向かって、固定帯をはめるのですね・・・・・
なにか、涼しく過ごす良い工夫は、無い物でしょうか・・・・・・・
気をつけて下さい。
oshibanayoshimi様 (遊工房)
2014-06-10 06:14:11
何時も付けてなければいけないわけではないので
大丈夫
つける時間があるといくらか痛みが違う気もします
でも暑いとあせもが吹きでそう ハハハ

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事