遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

花てぼさんのページのリンク先を更新しました

2013-08-18 22:31:22 | 原風景

http://yuukoubosss.fiw-web.net/roudoku/hanatebo/koushoku.html

二つに分かれてますから

続けてお聞きください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムービーメーカーという手が... | トップ | プララのブログに嫌われている »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さん (花てぼ)
2013-08-19 21:20:27
今日はずっとパソコン触れられなくて、今、こちら拝見して「好色」を見てきたところです。ご苦労おかけしました。ただ残念だったのは、「プロローグの「絵姿」というのが入っていませんでした。ブログで発表した時も、この部分は最後に入れましたので、このことをお伝えしようとして失念していたのでしたが、これを入れるとしたら、もう一コマ作らなければならないのでしょうね。

これから、明日の準備をしなければなりませんので、今詳しくは書けません。今回はしばらく、このままにしておいていただくことにします。ありがとうございました。大変感謝しています。お尻にもよろしくお伝えください。
花てぼ 様 (遊工房)
2013-08-19 22:20:17
メールしたので開いてください
もう直したり他のもムービー作るというのもやりません
自分でやってください

コメントを投稿

原風景」カテゴリの最新記事