遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

プララのブログに嫌われている

2013-08-19 08:36:05 | ただの記事

コメントがうまくいかないので

記事にコメントを書くことにする

山里さんへ

そうやってね爺と見られたくない若者とみてほしいと思うところが爺なんだよ!

オッホッホ

弱ってきたことばかり書いてるのも同じくだわ

然し 昨日のお尻は 超痛かったが

寝たら回復した

お尻が婆じゃ

Pさんへ

高校野球に関心が全くなく

申し訳ないが

昨日偶然ラジオで愛媛と花巻の9回の裏からの仕合をラジオで聞いた

ゥへえ!!だったわ

興奮する試合でした

延長戦10回で すごい展開

花巻が逃げ切った

ということがわかるくらいは野球が全く分からないわけでもなかったわ

縁のある人がいた頃は そういえば聞いたんだった

山形おめでとう!

近隣の人も茨城が勝ってうれしそうです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花てぼさんのページのリンク... | トップ | 水泳教の布教活動 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてコメント欄に入らないのでしょうね? ()
2013-08-19 16:59:26
手書きのアドレスを、の指示が出るのですか?
私の方では設定は変えていないのにね~^
不思議です、が、私あまり詳しくないので、
こちらへお返事書きましょう。

野球は今面白い、高校生がステキなのさ。
暑いですからお大事にネ。[E:heart04]
P 様 (遊工房)
2013-08-19 17:35:47
URLを入れなければコメントできないし
URLはコピペできない(右クリックが効かないの)
お尻が痛くて座っているのが苦痛で根気がないので
いちいち打ち込む気力がないの
ごめんなさい
これはたぶん私のほうが何か壊れているのだわ

ガラス楽しみよ![E:heart]
ジジイは追い込まれて、あがいているのじゃ! (山里の人)
2013-08-19 17:52:35
灯火の消える寸前じゃ!
それにしても暑いのう。

ケツが婆とは、可哀想なこった。
心配しとるよ?
無理するな!・・・ナ?
山里の人 様 (遊工房)
2013-08-19 18:53:45
うちのおばさんは
すごいよ
わたしは100までは大丈夫と思うのよ!って
確かに!
と思うけど
山里が暑い時
里山は焦熱地獄だわ
明日雨?
楽しみだ!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事