遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ムービーメーカーという手があった

2013-08-18 21:28:24 | 原風景

音声ファイルを合体するのにムービーメーカーという手があった

花てぼさん

これでおかねさんの動画を作って

ユーチューブのアカウントを作ってアップロードしてください

そうすればそれにリンク貼れます

ユーチューブは15分が単位ですから

おかねさんも二つに分けないとアップできないでしょう

★ ムービーメーカーはパソコンに入っていると思います

★ まず画像をアップします

★ そこに音声を入れます(音楽の追加と書いてあるところ)

★ プロジェクトというのをクリック音楽に合わせる

というのをクリック そうすると画像が音の長さに合されます

★ホームに戻って その音声の後ろに合わせてクリック

そこに音楽の追加をして またさっきと同じように

音楽に合わせるという風にする

あとはやってるうち分かると思う

そうすれば画像もいろいろお好みで追加できます

ご自分尾手持ちの写真や書で作れば私がやるより

よいものができます

頑張ってやってください

わたしもわかっててやったんじゃないの

ムービーメーカー開いて ?????と試行錯誤で

やったのだ

さて好色2アップロードできたようだ

アハハ まだだ あと5%

よし できた

これをホームページに貼れれば貼る

貼れなければリンクを書くことにしましょう

なんだよ~~

くそ~~~ モトイうんち

番号とお話の順番が違うじゃないかあ!

もう!やり直し!

追記

保存するときはムービーの保存を押して推奨設定というので保存してください

そうすると

ユーチューブにアップできます

これを覚えると

花てぼさんの朗読を

皆これでアップすれば

朗読のホームページを持ったのと同じことになると思うのよ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のKINU洋画会 | トップ | 花てぼさんのページのリンク... »

コメントを投稿

原風景」カテゴリの最新記事