遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

病院行ってきた

2014-06-02 11:58:54 | 健康・病気

今日は手の専門医がいる日なので

先生を指名して診察を待った

痛くて眠れなくて

そういう語で検索したら 神経痛って出てきたけれど

神経痛?

とお聞きしたら

あちゃあ 両方になっちゃったの?

私も実は痛いのよ

とおっしゃる

可哀そうに と 撫ぜ撫ぜして 笑われた

首は写真撮ったk?と聞かれ

坐骨神経痛のは4か所つぶれてるとは言われたけれど・・

とお答えするとデータを探してくださって

前の首の写真を見つけてくださって

ありゃこりゃだめだわ

とおっしゃる

筋力を確かめてくれたけれど

力の入らない方向がある

正常に力が入る方向もある

どうしたらいいの?首の筋肉鍛えるんですか?

とお聞きしたら

首を安静にするとか

いろいろあるけれどまずMRI取ろうということになって

来週の予約をとった

パソコン時の姿勢のため

首をした剥けて熱中しないように高さをいろいろ工夫せねばならん

Dscn0214

↑ これってお茶になる花だっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕が痛くて眠れなかった! | トップ | 花てぼさんへ »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事