遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

花てぼさんへ

2014-06-02 13:08:15 | ただの記事

コメント入れて認証文字入れても何べんもエラーになる

大文字小文字の違いを注意するのかとか思ったり

もう何回もやって

くたびれ果てた

音声入っておめでとう!って言いたかったのに

ライブドアに引っ越すの止めた!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院行ってきた | トップ | 項羽と劉邦 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さん 花てぼさんのブログ私も同じく3回失敗し... (natu)
2014-06-02 14:16:34
ライブドアは本当にややこしいわよね。
natu様 (遊工房)
2014-06-02 16:07:22
何回も拒絶されたらもう音声なんかどうでもよくなっちゃった
GOOにするかな?

まだまだ時間はあるし
ホント
私って気が短いの
ああ、やっぱり嫌われているのね。認証コ-ドは外す... (花てぼ)
2014-06-03 01:05:54
でも確かにいろいろややこしいよ。一旦投稿した記事を削除するのにどれだけ時間がかかったって・・・。
人の出入りが少ないからって「増やすことを考えませんか」ってお誘いがあったから、それは「ブログランキング」らしいけど、登録だけはしたものの、どうやるのかまったくわからないの。タグを貼ればいいらしいけれど、それもわからない。
花てぼ 様 (遊工房)
2014-06-03 06:20:26
ごめんなさい
体が痛いのでヒステリーが起きちゃった
すみません
人の出入りが少ない・・・
という考え方も
なんかこの頃 何でもかんでもつながりを増やすのが
いいみたいにしつこいお誘い迷惑メール
うるさい
お店のいらっしゃいませ~~~
と同じ病に世界が侵されているのだと思う
ブログに人気があるかどうか
同じ発想に人を誘導しようとしているのじゃないだろうか?

コマーシャリズム
儲けりゃいい
数が多ければいい
そういうロボットチックな感じがしますが

これもやけくそ 八つ当たり

今朝も痛くて目が覚めた
え~~~~ん

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事