遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

血圧は高く体重は増えた

2010-10-26 08:39:32 | 健康・病気

最悪!

主侍医には見せられないことを白状しなければならない。

昨日は

人参が立派な葉をつけて台所にやってきた!

どうするかなあ

 

天ぷら

 

久しぶりに天ぷらにした

おいしいのなんの

おばさんは

「あの葉っぱは何で?」

人参だよ

「うめ~~な~~

と、大喜び。

 

食べ過ぎた。

 

それに、ここのところ、甘いものを食べない日がない。

いらない

と言っても、まあまあとくれる。

意志の弱い私は食べる。

血圧は寒くなってきてから 朝は上が180台190台  下は80台90台

冬が怖い

 

塩分だな

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お話 | トップ | 寒い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、血圧困りましたね。 (hisako-baaba)
2010-10-26 10:22:43
ニンジンの葉っぱのてんぷらは美味しいから無理ないけど・・・私もニンジンに葉っぱが有るとてんぷらにしなきゃと思います。

今昔物語なら、語りのネタはいっぱいありそうですね。借りてこよう・・・
hisako-baabaさま (遊工房)
2010-10-26 11:00:44
素材として素晴らしいですね
お料理で言うと
本当素材という感じ

どんなお話に展開なさるか
楽しみです

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事