遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

クッキーママへ

2013-05-17 10:25:28 | 朗読

Gani1

ちゃんとやるかなあ

って心配してくださってるでしょう?

紙芝居は2点は出てきた

このガ二ガ二コソコソ とあと隠しの雪

サトシの冒険が出てこない

てんしき と但馬の国のヒダリマキガヤも紙芝居はある

チラシは 後で作る

月曜に作るね

ただ今水張り中

紙伸ばし中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨盤 | トップ | 平らに塗ってみようか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいえ 心配はしていませんよ。 (cookieママ)
2013-05-18 11:31:33
いつだって遊さんは 間に合わせてくださいますからね。
なにせ 遅刻恐怖症ですからね。ハハハ
今日は久しぶりに 朝 ショコラと散歩しました。
いつも夕方散歩に行きますが 朝は空気が違いますね。
田んぼを眺めながら 遊さんの絵と同じだって思いました。
では チラシよろしくお願いしますね。
cookieママ 様 (遊工房)
2013-05-18 11:42:22
は~~い
さっきA氏からファックス来ました

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事