遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日は整形外科に行ってくる

2013-02-03 20:28:18 | 健康・病気

手に湿布をしていたし

KINU洋画会でどうした?と聞かれ

痛い!と言ったら

〇〇整形外科に行けと言われた

注射で痛いのは治るものだというのだ

よく聞いたらその人は頸椎で神経が当たって痛かった病気だったようで

ブロック注射でよくなったから

一生懸命私にそれを薦めたわけだ

あああ この手の話が多すぎる

神経が当たって痛いんじゃないから ブロック注射は違うだろう

とは もちろん逆らいはしないけれど・・・

しかし

明日 何を一番の訴えにするか?

そもそもは肘のブヨブヨしたぐりぐり だが

今は引っ込んできているし 最優先ではなくなってきてしまった

両腕の筋肉と 左ひざと 右足のガングリオンだな

後は 多分リウマチ由来だ

足が痛いのも 考えてみれば手の痛い関節と同じ部位が痛いので

足がしっかりつけなくて

よく歩けないのだからな

さて 温泉に行けるまでに帰ってこられるかどうかだ

つぎ いつ 出かけられるか それも思案投げ首だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のKINU洋画会 | トップ | 遺作展 »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事