遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

こういう風に始まるお話よ

2011-02-11 16:55:23 | 朗読

Y110112

お聞き頂くときは、

スタートボタンを押してくださいね
<embed width="265" height="46" src="http://yuukoubo.blog.ocn.ne.jp/yuu/hoshi.mp3.mp3" type="audio/mpeg" autostart="false" style="WIDTH: 265px; HEIGHT: 46px"></embed>

ダウンロード hoshi.mp3.mp3 (9426.0K)

練習だ~~

 

今日は  温泉に行けました

運転手がいたからね

 

今我が家は人数分車がありません

雪の時は乗用車しか雪靴を履いてないので

一台と一緒です

しかも 私は雪では運転できません  不便だわ

 

温泉プールで↓の動画のインナーマッスル訓練しながら歩きました

温泉でゆっくり温まって

だいぶ 具合がいいです

えらいなあ

明野温泉

阿部の晴明君ありがとう!

 

それにしても 水着着るのに四苦八苦

とりわけ パンツがあげられません

じたばた

 

でも

内緒だけど

おばさん   もっとぐずぐず着替えてるから

楽勝よ

 

私は右手首が痛いので

おばさんは私の左手につかまって歩きます

(いつもじゃないよ プールから上がったときや

お風呂場でね)

ところが その左手が痛い  参った

 

でも今日いけてよかった

明日はもっと雪で行かれない

明後日私は彩友会だからいかれない

月曜日 私が注射するからいかれない

おばさんも勘定して

「次は火曜まで行かれないんだな   今日行けてよかった」

と 言ってた

 

ああ  でも  本当に楽になってきたな

温泉はいいなあ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽象画と具象画の間 | トップ | 初めて聞いた音楽 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この話の続きを聞きたい、 (ゆすらうめ)
2011-02-11 18:44:08
可哀想に終わりそうでチョット気になる。
早く練習して 全部聞かせて~~~。
温泉で、痛みが楽になり、良かったです! (oshibanayoshimi)
2011-02-11 20:16:05
寒いと、お具合が良く無いだろうな、と気がかりでした。
温泉は良いのですねー!
私は沢山の温泉地に囲まれて育ちましたので、ありがたみが分かりませんでした。私の育った町だけ、温泉が湧きません。祖父が大枚はたいてあちこち掘ったらしいのですが、出て来なかったそうです。
お年寄りと若者と一緒に居るといろんなことを学び... (P)
2011-02-11 21:23:32
今 私は学習者です~わ! おだいじにね^^
皆様へ (遊工房)
2011-02-12 04:41:54
昨日
ゆすらうめさんにお返事書いていて
その中に息子の話もあったのだけれど
いきなり当人がぬっと入ってきて
「ブログやってんの~~?」だと
焦った
で 面白い音楽を教えてもらった
若者がいると
若者文化を持ち込んでくるから
それが いい
でももうじきいなくなるだろうが
 
ともかく録音はなかなかできない

武蔵もいたし
やっと始めたら
電話だし!
 
昨日は本当に痛くて
泣きたくなった
(泣き虫なの)
ところが
今朝はずいぶん楽

昨日どこで泣きたかったかというと
トイレで
脱ぎ着が悲鳴あげたい痛さだったから
 
なのに おばさんが 温泉温泉と騒ぐので
内心
もうかんべんしてくれよと思ったが
今では感謝してる

温泉さま様 それもおばさんの温泉狂のおかげ
これから私は温泉教

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事