遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

夕方かも

2008-09-21 22:13:46 | ブログ

Wink

今私が見たら

Kiri 後百だ                                                  これは                                                    スクリーンコピーしたの                                           キーボードの                                                  Altキーと 右上の Printキーを押して                                 どこかに(ワードでもいい)貼って                                               この画面だとわかるものも入れて                                     切り抜く

多分22日の夜カウンターが30000になりそうです

30000を見た人(30000を超えて一番近い人)

このカウンターを写真にとって

あるいはスクリーンコピーして

メールで送ってください

アドレスはプロフィールをクリックするとわかるようになっています。

私の住んでいるところでは

おいしい

おいもが取れます

それを差し上げます。

下の写真はご近所のプロの作ったお芋

Imgp2359

差し上げるのは

夫・武蔵の作ったお芋です

こんな感じ

Imosui

形はすごくたって、美味しいよ

まだ収穫していないので収穫してから送ります。

本日(22日)ケア施設に朗読訪問ですので

午後は出かけています

キリバンイベントなんて

下らんと思う方もいらっしゃるし

検索で全く別ページをご覧になってお帰りの方もいるので

30000をこえて近い方はどうぞ教えてね

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものことだが | トップ | パンパかパーン »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるぞ! (ゆすらうめ)
2008-09-22 06:40:32
夜中になるのは やめて欲しいよ~。
ゆすらうめ (遊工房)
2008-09-22 07:30:40
あと70だからね
ばたつくから早いかもね
でもさ、これ、近くになったら予想より早いよ。前... (花てぼ)
2008-09-22 11:08:08
また、古い話でご免。「彼岸花」の遊さんの絵、「あ、巾着田だ」ってすぐわかった。
私の2006年の写真も見てくれたのね。
夜中に強いのは花てぼさんだよ。弱いのはPさんかな... (ナツ)
2008-09-22 11:10:58
あと44だから、たぶん夕方ぐらいかもね。
hisaさんバタついて当ってよ。
もちろん私も頑張る。
ナツさん、当たったら、おいもちゃん、 (hisa)
2008-09-22 11:29:08
転送してあげるね。


遊さん、キリバンイベント、お遊び
なんだから、いいんだよ。
みんなキャアキャア楽しいじゃん。
花てぼ様 (遊工房)
2008-09-22 11:49:31
そう
なぜか近くになるとばたつくの
[E:sagittarius]
ナツ様
こりゃ午後だよきっと
[E:crown]


hisa さん
お芋嫌いなの?
あたったら二人に分けようかな?
芋、大好きですよ。 (hisa)
2008-09-22 12:24:12
大好きなものを、あえて上げるんですよ。
嫌いだから上げるんじゃ、意味がない。(笑)


ところで、画面の送り方だけど、
わからない人もいるかも。
順序に書いておくね。

「30000」の画面を、
① [Alt] + [PrtSc] ←右上にある
 ([Ctrl] + [PrtSc]でもよい)

  【これによって、画面が記憶される】
 
② [ワード] の画面を出す
 ([ペイント]でもよい)

③ [編集] → [貼り付け] → [名前を
  つけて保存]

  【これによって、画面が保存された】


④ 遊さんあてのメールに、上の画像を
  添付して送信する 



これから、出かけなければ-!送り方はhisaさんのコ... (花てぼ)
2008-09-22 12:53:35
これから、出かけなければ-!送り方はhisaさんのコメによって、はっきりインプットしたのに。 さらばじゃ!
あと 5 だよーーーん! (P)
2008-09-22 14:58:03
あと 5 だよーーーん!
11ダー (ゆすらうめ)
2008-09-22 15:44:49
遅かった~

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事