遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

パンパかパーン

2008-09-22 17:25:52 | ブログ

<shapetype id="_x0000_t75" stroked="f" filled="f" path="m@4@5l@4@11@9@11@9@5xe" o:preferrelative="t" o:spt="75" coordsize="21600,21600">

Ki

北海道のフローラさんがこれを送ってくださいました。

当たりー!

アクセス解析を見るとそこのあたりで

検索で別ページを見た人がいて

わたしも携帯から見た

だから30000を打ち出したのはわたしかもしれない。

フローラさんがお芋あたりです。

今日一杯メールは受け付けますので

ほかに30001見た人30000見た人は

画像を送ってくださいね上の画像より大きく撮って送ってね。

複数いてもお芋は大丈夫

あります。

ふふふ

反応してくださる方がいて

ホッとした

また今後ともどうぞよろしく

お願いしますね

<stroke joinstyle="miter"></stroke><formulas><f eqn="if lineDrawn pixelLineWidth 0"></f><f eqn="sum @0 1 0"></f><f eqn="sum 0 0 @1"></f><f eqn="prod @2 1 2"></f><f eqn="prod @3 21600 pixelWidth"></f><f eqn="prod @3 21600 pixelHeight"></f><f eqn="sum @0 0 1"></f><f eqn="prod @6 1 2"></f><f eqn="prod @7 21600 pixelWidth"></f><f eqn="sum @8 21600 0"></f><f eqn="prod @7 21600 pixelHeight"></f><f eqn="sum @10 21600 0"></f></formulas><path o:connecttype="rect" gradientshapeok="t" o:extrusionok="f"></path><lock aspectratio="t" v:ext="edit"></lock></shapetype><shape id="_x0000_i1025" type="#_x0000_t75" style="WIDTH: 424.5pt; HEIGHT: 303.75pt"><imagedata src="file:///C:DOCUME~1則子LOCALS~1Tempmsohtml11clip_image001.png"></imagedata></shape>

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方かも | トップ | 朗読訪問 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30044番、切り番見ました! (花てぼ)
2008-09-22 17:42:49
フロ-ラさん、おめでとうございます。
花てぼ さん (遊工房)
2008-09-22 17:46:40
あれ?もう帰ってきたの?
フローラさん おめでとうございます!! (P)
2008-09-22 17:48:00
遊さん 私ね あの数字をコピーして(あと 5)記事にしようとして失敗したのよ~~そしたら そのあなたの数字が 内に載ってしまって外せなくなっちゃったの^^;慣れないことをしてしまって(苦笑) どうしたらいいか 分からないんだわ~~もし お分かりになるなら教えてください お願い!!お忙しい時 野暮用でごめんね!
フローラさん、おめでとう~ (ゆすらうめ)
2008-09-22 17:59:17
同時に頭が働かない、hisa さんと一緒で
どうでもいいのに総裁選みて、コロット忘れちゃった。折角、日中でチャンスだったのに、  楽しかった~。
P さん (遊工房)
2008-09-22 18:00:12
あはは
コピーで出来ちゃうのね
びっくり
管理画面で
画像を選択して切り取ればいいのではない?
あるいはHTML編集画面を出して
その部分を削除すれば。
出来ないときは
ずっとそこで
カウントしててね
当選者発表ですね。良かったですね~。 (kazuyoo60)
2008-09-22 18:06:45
当選者発表ですね。良かったですね~。
遊さーーん!できたよ~^ありがとう^^なんだか... (P)
2008-09-22 18:09:22
遊さーーん!できたよ~^ありがとう^^なんだか もう 心臓がバクバクしてしまいました!慣れないことは しないでおこうっとーーー!本当にありがとね^^
Pさん、花てぼさんありがとうございます。 (フローラ)
2008-09-22 18:14:21
とても恐縮ですσ(^◇^;)
こちらの、ブログにコメントされているお方のブログには、毎日そ~っとお邪魔してますので、これからもよろしくお願いいたします。
今回は何故か、予感があったんでしょうか・・・PCに弱い私がhisaのご親切なアドバイスを(メモしてました)参考に画像が送れました。
有り難う御座います。
ゆすらうめ さん (遊工房)
2008-09-22 19:55:06
また何かイベントやりましょうね
クイズとか
[E:bell]

P さんてすごい技を持っているんだッて思ったのに~~~
[E:flair]

kazuyoo60 様
桁の違う カウント数で盛り上がっちゃいました
[E:ring]


フローラ 様
北海道の方にあたったって行ったら
武蔵がサツマイモの取れない地区の方に当たったって喜んでいましたよ
これからも仲良くしてくださいね
[E:present]


初めて拝見する北海道のフローラさん (hisa)
2008-09-22 21:52:32
に当たってよかったですねぇ。
私の思い付きがお役に立ってよかった
です。


コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事