遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

フェスティバルで無くなった絵が出てきた

2011-10-10 01:51:27 | 絵画

Img648

どうして無くなっていたか

やっとわかった。

持って行った人も

まさか私がこんなぺろぺろの絵で腹を立てるとは思わなかったのだろうな。

人伝にそう聞いて

返してくれたのだと思う。

大人げなくて恥ずかしかった。

絵は始末に困る 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOU=TUBEにアップしたサイト... | トップ | モダン・アート、アメリカン展 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも。何で黙って持っていったの?気に入ったから... (hisako-baabah)
2011-10-10 14:51:57
戻ってよかったですね。

いたちの子守唄、久々に又聴きました。澄んだお声ですね。

その後体調はいかがですか。寒くなったからお気をつけて。
hisako-baabah 様 (遊工房)
2011-10-10 18:51:29
寒いと血流も悪いのかも
耳鳴りがひどくて憂鬱です
今日は耳栓していました
そうするといくらか楽と発見
早くそうすればよかった
久子さんの膝も半月板のかけらが消えて
このままよくなるといいですね

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事