遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

YOU=TUBEにアップしたサイトへのリンク

2011-10-09 19:05:22 | ただの記事

今日

学習センターでKINU洋画会のY氏に会った

奥方のお稽古のアッシーをお勤め

そこで

奥方にもそのお友だちやらとお話しした

私がYOU=TUBEにアップしたものを

ごうやって探すかと聞かれ

??

おはしのりこで出るんじゃない?

とか言われ

そっか

ホームページの表紙にリンクを貼ればいいと思って

貼った

↓は 「いたちの子守唄」だよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の彩友会 | トップ | フェスティバルで無くなった... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この映像の紙芝居、以前いただきました。 (羊飼い)
2011-10-09 23:57:49
本当にありがとうございました。

介護施設は辞めてしまいましたが、このデータは置いてきましたので、
施設のみなんさが楽しんでくださってると思います。

しみじみ、いいお話しです。
羊飼い 様 (遊工房)
2011-10-10 01:09:39
ありがとうございます
遊んじゃいかん
というところがTARO君にはわからないと言われ
日本独特の差別だったのか?と思いました
今はないともいえるしあるともいえる日本ですね

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事