遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

大雪のお見舞い申し上げます

2010-01-07 09:19:59 | ブログ

Yuki

ただ事ではない雪のようですね

本当に

申し訳ない気持ちです

ほんの少しの雪かきだって

とても

大変でしたもの

それが

見せて頂く雪の量に圧倒されてしまいます

どうぞがんばってくださいね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪霊にさいなまれる世界」... | トップ | 「kmitoh悪魔の辞典」につい... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと大雪お見舞いと注意報ですね。 (イケメンの夏生くん)
2010-01-07 10:55:57
新年早々の「悪魔の辞典」本物と
贋作と入り乱れ面白いですね。
正月2日浜松駅ビルへ出かけ
宮本輝「骸骨ビルの庭」浅田次郎「ハッピ-リタイアメント」
山本一力「まねき通り12景」浮穴みみ「姫の竹、月の草」と
5冊買ってきました。
しあわせですよ。
読む物にたくさん囲まれているという
ことが。
活字中毒クラブの会長様
今年もどんどん読書感想と本の紹介を
お願いたします。
イケメンの夏生くん (遊工房)
2010-01-07 13:42:54
読書感想文読んでくれてありがとう
同じ本を読んだなら
別変換文を載せてください
ここのコメント欄に書いてくれたら
本文に転記しますが?
雪が翌日まで残ってという経験は、忘れるほど前で... (kazuyoo60)
2010-01-07 14:00:28
雪かき、雪の後片付け、冷たいし重いし、さぞ大変でしょうね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2010-01-07 14:08:17
雪がこんなに重そうだと感じたのは
初めてです
雪の記事をいっぱい載せていただいて
少しは感じられるようです
大雪のお見舞い (ゆすらうめ)
2010-01-07 16:33:02
私も遊さんも誰に宛てに書いたのかと思うほど、雪が解けてた。
山里さんの処が一番雪深いよ。
雪寄せしないで済むだけ助かっただろうね。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2010-01-07 16:38:23
ねえ!
でも久さんのところも
まさかり半島も
戸沢さんという人も北海道にいるの
横手の方もね
このあいだは
上越の方のところにもいってきたし
男鹿は何の熱気で
あんなに溶けたんだ?
 男鹿の雪が溶けたのは、私が、魔女の夢でうなさ... (男鹿人)
2010-01-07 20:10:42
 男鹿の雪が溶けたのは、私が、魔女の夢でうなされたからです。
男鹿人 様 (遊工房)
2010-01-07 20:49:30
ありゃまあ
お熱ですね
うなされそうですね
おだいじにね
お見舞いありがとうございます。 (hisa)
2010-01-08 16:16:30
一昨日朝、雨交じりの雪を除雪車が
丸めて雪だるまのようにして、クソ重か
った。また腰を痛めるかと心配した。
まだまだ春までに何回も降るだろうなあ。
hisa 様 (遊工房)
2010-01-08 19:40:43
大事にしてくださいね
男鹿人さんみたいに
魔女にうなされて発熱するのも辛そうだしね!
↓のコメントに書いてある

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事