遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

「kmitoh悪魔の辞典」について  について

2010-01-07 14:54:20 | ブログ

 「kmitoh悪魔の辞典」というのが
どういう動機で書かれる様になったか
男鹿人さんが記事に書いていらっしゃいます
行ってみてください
 
 私はここ数日憂鬱でした
「kmitoh悪魔の辞典」に関する記事は
真意が伝わらない
曲がって読まれてると思ったのです
 
 私の友人たちは
意味不明だからパスして読まない
という感じでした

 どこか一人よがりな記事なのだろうなあ
と思ったのです
 
 という私の訴えに応えて(?)くれた記事です
 
 そもそも
男鹿人さんの記事にはコメント欄がありません
それには深いわけもありそうですが
ともかく
書かれたことに
黙っちゃおれない
そういう記事だったので  
6巻辺りからコメントを自分のブログに書き始め
しまいには贋作(競作)に手を染め始めたのです
 
 つらつら
読み返してみました
私の記事の書き方は
分かりにくかったです
 
 しかし
この競作(贋作?)イベントは面白くて
なるほど
他人の頭の中の面白さに ゥヒヒ となります
自分のさらけ出したものに
アワワ となります
 
 結局
分かったようでわからない
異界の魅力
 
 さあ
これからどうしよう
 
 ちゃんと面白いことが伝わるように書けるような気がしたら
また
参加させてもらうかな
 
 弱い頭で考えたので
疲れた

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪のお見舞い申し上げます | トップ | じたばた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥が深かった (ゆすらうめ)
2010-01-07 16:42:20
kmitohさん 只者ではない[E:crown]
柔軟な発想ができるように、これからもがんばってみるよ[E:heart]
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2010-01-07 17:19:42
私も読んでわかるように
書けるように
がんばるわ
ついつい調子に乗って
関連が分からないと読み取れないことを平気でぽんぽん書いてた
行ってきました。くすりとして頷いて・・・ (hisako-baaba)
2010-01-08 12:29:54
プールも温泉も有って良いなあ…私は自分では歩くだけで、機械に揉んでもらってだいぶ効いてきました。脚が温かいの。
hisako-baaba 様 (遊工房)
2010-01-08 19:38:55
血行がよくなるといいのですね
私はここのところ
腕や腿の大きい筋肉が痛いので
困ってます
硬直しちゃう
昨日も泳げるかなあと心配だったけれど泳げた
前に多発性筋痛症になったときは
泳げなかったのです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事