遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ひざ激痛で目が覚めた

2014-03-29 06:18:04 | 健康・病気

なんかなあ 痛むほうが熱っぽいがお風呂入って大丈夫かなあ?

全身はお風呂入ると楽になるんだが・・

なんじゃこれ?痛風かな?

昨日烏賊とエビ食べちゃった

あとで医者に行って来よう

いいや 風呂入っちゃお!

・・・・

入って大丈夫だった

ひざの上あたりの筋が固くなっているのをよくもみほぐしたら

じっとしていても激痛は無くなった

リハビリの先生に

ひざの上の筋だか筋肉だか右と比べて固くなっているのを

朝お風呂でもみほぐしてます

と言ったら

それはいいことですとおっしゃってたのだ

私の襤褸筋肉は すぐ硬直するのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに温泉 | トップ | 裸体観察 »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事