遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

久しぶりに温泉

2014-03-28 23:29:36 | ただの記事

明日から武蔵が居ないので

ひとりではおばさんを連れてはいけないので

(駐車場が遠いと遠く方二人分の荷物を持って歩くって不可能だからね

武蔵が御者をやれば入り口近くで降ろしてもらえる)

思い切って今日は温泉に行った

プリンターの不具合のせいで気持ち悪くなってたのでとても運動する気にはならないので

ジャグジーでおばさんが水中歩行するのを眺めていた

然し夕方

ひと眠りしたら気持ち悪いのは収まった

膝の痛さはますますとんがってきた

なんかね全身の関節がぐずぐずという感じ

湿布を大量消費

関節をあちこちゆさゆさ揺らしているのだ

足首足指手首手指皆いかれちまった

また寝よ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターとともに私もおかしい | トップ | ひざ激痛で目が覚めた »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事