遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

KINU洋画会展

2013-09-15 17:12:15 | 展覧会情報

今日は大雨でお客は来ないだろうと思ったが

豈 計らんや

雨も止んで 大勢お客様がお見えになりました

大吉さんもお出でくださいました

このかたね 大吉選手

てっきり

今日の午後が合評会かと思ったら

それは明日でした

???

お昼ご飯を4人でご一緒し

市内で一番おいしいイタリアンのお店というのが

すぐそばにあるというので

そこに出かけ

確かにおいしかった

わたしはアンチョビのピザを食べたが

幸いまだ食欲があまりないので

一切れづつ

友だちにも食べてもらったが(友達はパスタランチ)美味しかったって!

フム 今度 おばさん連れて行こう

おばさん年寄だが イタリアン好きなのだ

帰宅したらなんと 武蔵も帰ってきてた

そっか 沖縄のお客様はディズニーランドに行ったので

バイバイしてきたのだな

もう私は何かへとへとで眠ってしまったが

夕飯は自分でなんとかするらしいから

また寝る

へとへとなだけで

熱もなく痛みも大してなく

ただ ひたすら疲れただけだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  冗談じゃない雨だ | トップ | 久しぶりに絵に手を染め手直... »

コメントを投稿

展覧会情報」カテゴリの最新記事