遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 冗談じゃない雨だ

2013-09-15 07:12:24 | ただの記事

沖縄からお客様が来てて

(剣道の子供たち)今日はディズニーランドへ遊びに行き

明日帰るんだが

何でこんな時に台風だよ

わたしだって今日明日お出かけだ

ゆすらうめさんち直撃かあ?

ドシャドシャドシャ

すごい

明け方から起きてるんだが目が覚めた原因は

なんか きな臭かった

何だ?と窓を開けたら 当たり一面きな臭かった

夜中に だれかなにか燃したか?

でもこの雨だ 鎮火したな

う! 息子んとこも娘んとこもんとこも

真っ赤だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終活2 | トップ | KINU洋画会展 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしのところ、明け方ちょっとすごかったけど、... (Unknown)
2013-09-15 16:16:24
明日くるのかな。
[E:leo]様 (遊工房)
2013-09-15 16:48:17
うん
この記事明け方書いたのだった
昼間は晴れてたが
明日は台風来るらしい

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事