2021/06/06

2021-06-06 19:42:01 | 日常
今朝も何度か寝
驚くほどに何度も目が覚める
けれど起きられない
またうとうとして
やっとこさ起きる
もう9時だった

昨夜は早く寝たから
何度も起きてしまっても
仕方ないかな…

休みの日はとことん寝る
もちろんストレッチはするよ
もう1ヶ月以上やってる
1日やらないとかいう日もあるけど
2日続けてやらない日はなかったなぁ
我ながらえらい

今日は動画三昧
久しぶりに見た編み物
実際にやりたくなって
やり始めたら
やめられなくなり
あれ?こんな感じだったっけ?
なんて思いながら編んでみた
すぐほどいたけどね
今度は糸を替えて編んでみよう

あとはストレッチの動画
MVの動画

あなたからもLINEがきたし
気になってた封筒の中身もみて貰ったし
まあ良いかな

洋服買ってやろうか?
なんて
お世辞にも?社交辞令?言って貰って
有難い

あなたに洋服買って貰おうなんて
思ったことない
買って貰ったことあるけどね
そう、基本買って貰おうなんて
思わないのよ
だから買って欲しいと思ったときこそ
買って欲しいのに
それはそうにはならなくて
いつもちょっとガッカリする

今までそんなに
買って欲しい
なんて言ったことないのに…


すぐに無くなるようなものは
いらないの

いつまでも残る物が欲しいと思うんだなぁ


私が欲しがるものなんて
あなたの全身の洋服代より安いと思うわ

なんてね


今日も想ってたよ

勝手にね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/05 | トップ | 2021/06/10 »