2020/05/30

2020-05-30 19:58:20 | 日常
今日は暑かった
気温差が激しくて体調崩しそう
そろそろ免疫力が心配
気をつけないといけない

昨夜電話があって
一方的に話をし始めた
それをただただ聞いていた
聞いてるうちに何か腑に落ちず
それで何で私なのか?と聞いた
結果、へそを曲げられてしまった
この週末は行くつもりで居たけれど止めた
私には珍しく放っておくつもりでいる
期限切れでお仕事が終了した人が
毎日家に居るのに
わざわざ呼び出さないで欲しい

もちろんそんなことを
本人に直接言ったりはしないが
最近特になんでもないことで呼び出されるのには辟易していた

出来れば2度と行きたくない
それを押し殺して訪問しているのだから
本当に勘弁してほしい

行かないと決めたので
今日は朝からゴロゴロ

洗濯したり、ゲームしたり
うっかり寝たり、ゲームしたり
youtube見たり、ゲームしたりして過ごした

明日は何して過ごそう?
部屋の模様替えでもしてみるか


サンドイッチ、コーヒー
トマト、クッキー2枚、煎餅1枚
おそらくこれからアイスクリーム







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/05/29 | トップ | 次の記事へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-30 20:48:59
42 46の 88で
まずまずでした
明日もゴルフで3時起き
ただ午前中から雨模様でちょっと憂鬱
ひとまず頑張ってきます
返信する