2021/09/29

2021-09-29 21:11:10 | 日常
今日もほどほどに混雑
それでも昼過ぎにはピッタリ
お?そんな日もあるか?
なんて感じ
いつも以外のお仕事ができて
ちょっとうれしい

まあ何をするにも中途半端なんだよね
月末でもない
月初でもない
やれることは決まってしまう

具合どう?
そんな事ばかり思ってます
お互い歳だから
いつ何があってもおかしくないもの
こんな職業柄
変な知識ばかりついてしまって
色んな事を想像したりする
余計なことまでもね
どうにもできないのにさ

解除になりそうだね
旅○関係は10倍になってるらしいよ
もしかしたら
すでに予約していて正解だったかも?
先見の明?かな?

でもなぁ
不安は尽きない

いつも色んな事ありすぎるもん
お互いにね

もしかしたら
もう2度と会えないかも?
なんて
何度も考えたよ
繋がっている意味が見えない感じ

まあグダグダ言っても
しかたがないんですけどね

無理しないでね
いつも心配しているよ


そうそう
私もね
生意気に丸9年になり
すでに10年目に突入しました
年取った感じするよね

あなたとはそれ以上の付き合い
ということ?

ん~そっか
ふぅ~んそうなんだね
へぇ~


あぁ~~ぁ