五里霧中。

2014-11-01 00:00:00 | 日記
メールありがとね

気にしてくれてた?
ゴメンね



いつも あなたは何でも相談してって言うよね
今回もそう…
ちっちゃなことでもって言ってた

いつもそう思ってるよ
話を聞いて欲しいと思ってる

でもその想いは叶わないでしょ

そのことは毎回気づかされてるし
そのたびに凹んでる

無理だよね~
そりゃそうだよね~って思ってる

他愛もないことを聞いて欲しくて
毎日 更新して伝えてる

それで自己満足している



でもね
やっぱり直接話して聞いて欲しい時ってあるよね
タイミングってあるもの…

いつも私からは
そのタイミングは作れないもの
残念ながらね。。


こうしてまた思い知らされるんだよね

あなたとの距離が遠く感じられて
寂しいなと思うよ



ここ数日 いろいろと周りから
情報を集めようとすればするほど
また凹み

そのことを悔やんでの繰り返し

毎日 何も見出せないまま過ごしてる感じ


毎日 相変わらず耳は塞がってるし
毎日 頭痛薬飲んで乗り切ってる


それでもなんとか過ごせてる

まだまだ何もできてないけどね

それでも何かを期待すると
立ち直れなくなりそうだから
意地も見栄も張らせてね

その方がいいでしょ…




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分勝手。 | トップ | 迷。 »