2021/11/01

2021-11-01 22:03:05 | 日常
今朝も中々起きられず
寝たつもりなのだけど
まだまだ寝足りないのか?
二度寝しそうになる

今日から事務の新人がきた
初めましてなのだが
来てみてびっくり
茶髪が酷すぎ
そして化粧のケバさ
マスクしてもバッチリ過ぎが分かる
歯○医院の受付したことがあるとかで
やけに自信満々な態度に
ちょっと引いた
謙虚さがない?
何でも聞く姿勢はよいけど
メモは取らない
なぜか馴れ馴れしい
それか敬語が足りない?

疲れただろうとこちらが気を遣うと
全然大丈夫的な?
いやいやいや悪いけど
なにもしてないからねあなた。
と、言いたい気分だった
初日だから甘々だけど
もうちょっと気を遣ってくれる?
なんて事を思った
私には珍しくね

態度の大きいヤツには
悪いけど厳しいよ
明日からこちらも気を遣わないで対応するわ

という決意表明

こっちが気を遣ってるのに
何でそんな態度なのよ
びっくりだわ

もちろん私の心の中だけの声
誰にも言ってない
(笑)

まだ初日
いい子だと思いたい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/31 :2 | トップ | 2021/11/02 »