驚。

2018-02-25 13:20:00 | 日記
何も考えていないわけではなくて
それはそれなりに必要であるから
使っているのだからしかたないと思う

でも毎回、毎年か、、、
この時期はやっぱり驚く

今回の支払額は¥140000だって

2公演分のチケットだけではなくて
新幹線代やら飛行機のチケット代
そして携帯代


重なるときは重なる

毎年この時期
こんな感じで3ヶ月ほど続いたりする

分かってたけど驚愕

笑えて呆れてしまいました

もちろん光熱費は含まれてない
それはそれでまた別



1ヶ月分の稼ぎ

何で働いてるんだろうと
思うよ

あ、その為に働いてるのか


でもちょっぴり悲しくなる

やっぱり凹むよね

で、ついつい
何をやってんだろう
なんて思うよね

(笑)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不意打ち。 | トップ | いつも。 »