眠。

2019-12-11 23:49:14 | 日記
眠れなくなってしまった
ついつい気になるミュージカルの動画なんか見るから
感動して興奮してテンション上がっちゃって
眠れなくなったんだよねぇ

今日は朝からなんだかなぁ
ってことがあって
だからといって
それに気を使って
ゴマをするようなこともしたくないし
あえて知らんぷりするつもりもない
でもやはりあの態度はどうなの?と悶々と考えてたら
頭まで痛くなってきて
やれやれ…
ほっとけばいいかと切り替えて
マイペースでお仕事

甘えてるのか拗ねてるのか
怒っているのか反省してるのか
とにかく面倒くさい


何てことがあったから
よけいに気分転換したくて
動画に走ったのかも


そのつけがこれ?

あなたは眠れてるよね
熱下がったかなぁ
最近すぐに熱出すもの
どこか何かあるんじゃないかと心配になるよ
週末はお出掛けでしょう?
少し遊びすぎもあるのかなぁ

あなたしかあなた自身を労れないんだから気を付けてね

長生きするんでしょう?

ほどほどに楽しもうね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付。 | トップ | お疲れ様。 »