勝手。

2013-05-12 00:05:12 | 日記
都合が悪いとか
言いたくないとか
そういうことじゃなくて

このタイミングで
…とか

今じゃなくても
…とか

忘れてた
…とか

いろいろあるよね


いちいち聞くのもおかしいことだし
だからってどうなのか分からないのも
迷いの元


だって あなたにとっては当たり前のことだもの

だからきっと私は無言を貫く



いつも くるわけのないメールや電話を
待たない努力をする

「あっ そうだ」と思いついたことを
メールすることを諦める

今日は何曜日
今 何時

そう思いながら自分を説き伏せる


隠してるわけじゃなくて
言いそびれることだって
言わなくても分かる的なことも
なんとなく感じてるし

寂しがるだろうなと思ってる
…ことも

なんとなく伝わってる


だから 私の勝手

あなたに何を言ってたとしても
私が勝手に解釈して
勝手に我慢して
勝手に凹んでるだけ


好きだなと思うことも勝手



だから いつか嫌いになってやる と
思うことも勝手



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落差。 | トップ | 複雑。 »