2021/07/21

2021-07-21 22:15:57 | 日常
今日は
何とか泣かずに
お仕事へ…

毎朝お仕事行きたくない
と、ついつい何だか嫌になって
でも昨日からパートさんお休みで
休めない状態
分かっているから
正気を取り戻す

正直立ち直れてない
お仕事で凹んでいたのを
あなたに癒してもらおうなんて
甘いことを思っていただけに
立ち直れない
本当、私は自分勝手だなと思う

きっと2度目だということが
尚更ショックなのだと思う
あなたのせいではないのに
待って待って待って
我慢した挙げ句だからだと思う

あなたにはなんでもないことかもしれない
だけど私にとっては一大事

情けない

しばらくはきっと約束できない
もう…

リフ休も
申請出来ないかも

申請してドタキャン

私…9日間
何もしないで
一人で過ごす事になる
めちゃくちゃ悲しいと思う

そんなことを思う
情けない

今日ようやくあなたに
ブログのURL教えた

スマホに変えても
何も言われなかったので
さほど何とも思っていないんだなと
思っていたから…
私にここは重要な場所だけどね

どう感じている?
迷惑
かも?
あ~そんな場所あったなぁ
かも?

私には唯一勝手気まま話せる場所

それでも
今日はこう
でも
次はこう
って…
気持ちはいつもバラバラ
いつもとても揺らいでる
恥ずかしい場所

死んでからもきっと
残る場所だよね











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/19 | トップ | 2021/07/22 »