2020/06/22

2020-06-22 21:30:26 | 日常
今日は1日曇天
湿気も多くて蒸し暑い
?ん?私だけかも?
みんなはもしかしたら涼しいのかも?

今日も忙しかった
でもやはり仕事はいい
楽しいねぇ
体力続くまでやれたらいいかな

お喋り楽しかった
とても楽しかった
なんてこともない話なんだけどね
もう一日居られるとか思ってなかったから
尚、嬉しい
でも、あと1ヶ月なんだよねぇ
う〜ん我慢?
諦めるか?諦めないとやっていられないしね
それかもう何も考えない

仙台であっちこっち
ウロウロするんだろうから
もちろんスニーカーも買うでしょう?
ショッピングしたいよねぇ
それならやっぱりあとは
のんびり温泉
どこにも出ないでずっと温泉
館内だけで過ごす
いいよねぇ
贅沢しなくてよいから
のんびり温泉入ろう

結構高いよね
ちょっと見たけど
どんだけ?って位高い
安い温泉宿で良いのになぁ
秋保、繋、花巻、松島、鳴子、銀山
他にもたくさんあるよね
イチイチ楽しもうと思ったら大変
お休みが足りなくなる
(笑)

ありがとうね
楽しみを増やしてくれて
感謝しています




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/21 No2 | トップ | 2020/06/23 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-23 02:09:07
あれからじゃらん見て即寝て(笑)
今 起きました
多分もう寝れません(笑)

温泉はそれだけで高くなるよね
ただ清茂登旅館のように古びた温泉旅館で1日ゆっくりするのもいいね
ひとまず明日いつものところに空きがあるか電話してみます
返信する