2021/10/16

2021-10-16 21:30:43 | 日常
今日はね
朝、早々に目が覚めて
勿体なくって二度寝を試みる
その時にブログのチェック
あなたは今朝見てなかった
あ、ゴルフだからなぁと思って
またうとうと
結局、二度寝

電話のときはほぼ寝起き
ヒドイよね
自分でもびっくり
百年の恋も覚めるわ
百年は言い過ぎだけどね
(笑)
でもね
とても嬉しかった
あなたに会えた気がした
でも見せてにはドン引き
無理ね
多分、これから何度言われても無理
会った時にしか見せない
いつでも見られると思ったら大間違い
安売りしないわ
(笑)

夜はストレッチ
からのTVとYouTube

それでも端々で
あなたを思い出す

寂しいときは
また写メを見るわ
動画もね

何でこんなに寂しいの?

何かおかしい

私はもしかして
いや
やはり間違えているのかも



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/15 | トップ | 2021/10/17 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-10-22 23:47:28
ホント偶然ですが
高橋よしひろ先生の画業50周年記念展示の
初日に訪問だったね

矢口高雄先生の作品や地元ゆかりの作家を
中心にあれだけ蔵書があれば
時間は全然足りません


また、いつか時間をかけて訪問したい場所になりました

名残惜しいけど名湯 稲住温泉へ

続く
返信する