不 負 腐

2014-04-25 00:04:25 | 日記
いつもね

何か言ったり反対に言えなかったり
したりしなかったりすると

そんなことの
反応をつい気にしてしまうんだよね

もちろん誰にでも

言えばよかった
言わなきゃよかった

あの時なんて答えた?
なんて聞いた?

おかしいよね


もちろん相手があなたならなおさら…

正直でしょ私。。

それでもかなり遠慮してるんだけどね

でもさ
どう感じてどう思ってるか分からないけれど

あなたはいつも怒らない


叱られてしまう
怒られる

そう私が勝手に思っていたとしても
あなたはいつも普通

むしろ知らんぷり。。

というか忘れてる?

怒りの沸点が違うのかなと
思ってしまう

そう感じる時がある


一人悶々と悩んでたのが
馬鹿みたいと思うことがある




以前 「甘えていいよ」と言われて
甘えるって何?って聞いたことがあった

甘えることってどういうことを甘えるっていうんだろう
ってずっと思ってた

今もまだイマイチ判らない

それでも一緒に過ごしてて
自然と甘えてるのかなと自分で感じることがあって
そんなときはやっぱり心地いい

安心しきってる自分がいる

だからいつも我慢できなくなる時があるんだね

ココロがこの環境に居られなくなって
欲してしまう

そばにいられたらなと…


今もそう
来週には逢えるのに我慢できないんだよね

疲れて、疲れてしかたがないんだもん


思ってもすぐには逢えないんだから
どうしようもないんだけどね

自分でなんとかしないとダメだよね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うこと。 | トップ | DVD。 »